えみのほほえみ日記

ハンドメイドと子育てと手帳術とその他いろいろ http://minne.com/rinrinsaorin

2015年のまとめ。

今年も残すところあとわずか。

我が家の年越しは、私以外みんないつも通りに就寝してしまったので、一人で紅白見てます。 レベッカ懐かしい!

今年は環境が激変し、忙しすぎて何が何だかわからないまま一年が終わってしまいました。
 
そのままの流れで、年末も結局大掃除すらままならないまま、どうにかおせちは作り終えました笑
 

スポンサーリンク

 

 
振り返ると今年はホントにいろんなことがありました。
それも、年の後半。怒涛でした。
 
手作り品の販売を始めたのは夏の終わり。
そして秋にはブログを始めました。
 
やってみたいと思っていた事をいろいろ現実にしました。
 
ブログを始めた頃はまだ仕事をしてたのですが、今月退社しました。
以前書いたように、子供の登園拒否。
それに加えて家族の介護をしなくてはならなくなり、やむをえずです。
 
すごく理解のある職場で、事情を汲んでくれて急な退職でも快く送り出してもらえて、本当に感謝でした。
辞めるのもったいなかった…。
 
 
辞めて半月。
 
 
自由な時間が増えたように見えて、やらなくてはならないことが多すぎて時間の使い方に四苦八苦。
まだ掴みきれてない感じです。
 
 
新年は、時間を有意義に使うことが最大の課題。
 
手帳片手にがんばるぞ‼︎
 
 
 
まだまだブログ初心者の私にいつもお付き合いいただいて、読んでくださる皆様には本当に感謝しています。ありがとうございます。
 
来年も更にいろいろなことにチャレンジして、ありきたりな言葉ですが「飛躍の年」にしたいと思っています。
今後ともお付き合いいただけたら幸いです。
 
 
それでは、良いお年をお迎えください(*´ー`*)
えみ
 
 

スポンサーリンク